--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2037
1215
(Tue)

top

未分類C:4T:0| 17:21| Top
Main
d9322f8202311a66ed883d1e4fdd2a25.png30日名前変更【くらたん・ω・★】

sub
d9322f8202311a66ed883d1e4fdd2a25.png


vaticle
Vaticle
-Mario'*
Crhyme
GeNeraL♪
Everest.com
Ver.R


CTL終わったら固定作るかも知れないです興味ある人はIRCかSkypeまで

Pcspec

OS:Windows XP Home Edition
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz (8 CPUs)
MEMORY:3064MB RAM
NVIDIA GeForce GTX 285 1024.0 MB
Sound Blaster X-Fi XtremeGamer

Device

Mouse: Intellimouse Explorer 3.0
Pad: SteelSeries QcK heavy
Keyboard: 東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
Headset: SteelSeries 7H USB

IRC  #Crhyme

Skype kazuya17532

相合リンクなどこの記事にお気軽にコメント下さい!
なおこの記事は常にトップにくるように設定しています。
2011
0210
(Thu)

CTL終わったら

未分類C:0T:1| 06:16| Top
CTL終わったら固定作るかも知れないです。

メンバー集まらないと実現しませんしまだやるか本格的に決まって無いですけど
今自分と☆の友達のSRと二人だけですけど
やる気の有るAR2 SR1募集してます。

自信あって強気の方がいいですね
引き気味とかは大丈夫ですけど。
引くなら引くでちゃんとKILLできる方
まじめに勝ちにいける人募集してます。

練習用でクランはExplia 即席用戦跡65のとこ使おうかと思ってます。


興味のある方

IRC #Crhyme
Skype kazuya17532
かコメントまでよろしくお願いします。
2011
0131
(Mon)

SARCT

未分類C:2T:0| 05:10| Top
SARCT
準優勝しました!

baNish.の方で出させて貰ったんですけど結構強いとこともやって勝てたんでよかったですw
最後kmn-gamingと決勝戦やったんですけど・・・
惜しくもどころかぼこぼこにされましたwww

tfとかwtとか本当に無かったwwwwww
せめてpvとかその辺したかったなー!
まぁ結果は変わらないでしょうけどw

結果として残せてよかったなって思いますw

今日夜中に久しぶりにVaticleでcwさせてもらいましたw

ばちかる

調子いい感じでよかったですw
こんな感じでいつもいられたらいいんだけどなー;w;
2011
0129
(Sat)

んー

未分類C:0T:0| 06:09| Top
baNishの方では今日は全然当たりませんでした;w;
なんだろうなー食いにいこう!って思いすぎてる気がする
まぁ周りがやってくれるから勝ててるけどもうちょっとkillする動きしていかなきゃだめだな・・・

助っ人は結構当たってるんですけどね・・・;w;
昨日

今日


baNish.の方でもこのくらい出せるように頑張りますw

CTL受かったけど大会の時間的に出れないかもしれない・・・
2011
0123
(Sun)

今日から

未分類C:0T:0| 02:28| Top
今日からbaNish.の固定活動がスタートしたみたいな感じな感じします。
まぁ自分は適当に固定活動までの間に即席しまくってますが
クラブナイトガチ勢にランキング抜かれたりして若干辛いです。

最近知らない人とよくやる機会が増えてきたんで、新しい感じで楽しくやってますw
動画撮るの辞めちゃってSSばっかのブログになってきたけど
やっぱ動画あったほうがいいかな?

とかいいつつ最近のSSでものしとくw
無題

まぁ気軽に即席とか誘ってください!
固定活動ないときか暇な時はほいほいいくとおもうんでw

#Crhyme

までよろしくですー!

Copyright © Crhyme..blog All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Crhyme

Author:Crhyme
Sudden Attack

Clan Vaticle
KD 61%
Class 准将

過去のクラン暦
`v1s0n
EyeZoNe
Spell_miss`
Team:3temBurst
Explia
AoG-
Csm2.R
Vaticle

即席でお世話になったクラン
Nakamura
祝杯
Caralho

最新コメント

リンク

.

音楽

サムネ

aakun くらいむさん

